情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・情熱大陸のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed情熱大陸の新着ブログ

24時間前
NOBU
筒香嘉智 選手
素敵な素敵なご縁を頂き今年のWBC日本代表で4番を務め#横浜DeNAベイスターズ #筒香嘉智 選手と繋がらせて頂きました。1〜2年前 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており..
1日前
NOBU
無事にプロモーション終了!
無事に全てのプロモーションが終了!全7番組に出演させて頂きました。この感謝、しっかりと噛み締めます。#FM滋賀 #FM京都 #MusicJapanTv #RibiaVision#FM神戸 #FM..
1日前
NOBU
この後、KISS FM KOBE 生出演!!
この後、18:00〜KISS FM KOBE に生出演します!!是非 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
中野信子
カシューナッツのスープ#まだおなかいたい
Nobuko NAKANOさん(@nobuko.n4k4n0) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
NOBU
この後、FM今日 生出演!!
この後、12:30〜#FM京都 に生出演します!!是非聴いて感 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
NOBU
今からFM滋賀に生出演!!
この後、10:30〜#FM滋賀 に生出演します!!是非聴いて感 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
NOBU
I Keep On Singing.
ずっとずっと自分を信じて歌い続けてきた。ある人に僕の歌が響き忘れられない出会いの日を迎えました。周りの否定は素敵な意見と楽観的にとらえるんだ。必ずこの姿を、必ずその姿を見て下さってる誰かがいる。..

情熱大陸のtwitter

1日前

@jounetsu

今週日曜は“日本で最も三振を取りまくる男”楽天の則本昂大投手に密着!ブレないエースの素顔とは?24日夜11時~11時30分。#情熱大陸 #mbs #tbs #則本昂大*先日の投稿にてハッシュタグの漢字表記が誤っていました。お詫びし… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@jounetsu

次回は平成の奪三振王!楽天の若きエース則本昂大の“栄光と苦闘の4ヶ月”に完全密着しました。優れたエースが持つ「勝ち方と負け方の美学」とは?24日夜11時から放送です。#jounetsu #情熱大陸 #mbs #tbs 系列… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@jounetsu

口下手でぶっきらぼうに見える大迫選手ですが子どもを目の前にした途端、笑顔に早変わり!特に娘さんの前ではもう見たこともないほどトロトロの笑顔(笑)父で夫でストライカー、27歳九州男児の素顔とは?今スタートしました。#jounetsu… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@jounetsu

噂で「大迫選手は物凄くシャイですから」と聞いてはいましたが…確かに!!“記者泣かせ”と呼ばれる寡黙なストライカーと情熱大陸ディレクターの真剣勝負の5ヶ月。さて、ハンパ無い男はどこまで素顔を見せてくれるでしょう…あと5分です。… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@jounetsu

いざ、ロシアへ!W杯出場を決めたハリルジャパン攻撃の起点、大迫勇也選手に密着です。屈強な大男が揃うドイツの名門チームFWとしても一目置かれる存在ですが、今回、最終予選直前突如ケガに襲われ…怒涛の5ヶ月間を追いました。夜11時から。… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@jounetsu

明日はサッカー日本代表“半端ねぇストライカー”に密着!最終予選で見事W杯切符をもぎとったハリルジャパンの攻撃の大黒柱として期待される大迫勇也選手。その素顔は・・・・「超」口下手でシャイな27歳でした(笑)あす夜11時~11時30分… twitter.com/i/web/status/9…
2週前

@jounetsu

サッカー日本代表、ハリルジャパン攻撃の大黒柱!その驚異の身体能力まさに『半端ねぇ』大迫勇也選手に密着取材です🎥 ピッチでは強気なプレースタイルですが、素顔は「シャイ」「口べた」として知られる27…

Twitter (#情熱大陸)

5日前

@Mst_com

#ウルトラFES 🔥超全力10時間生放送中😎このあと 🎤葉加瀬太郎 「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸」 🎤槇原敬之 「どんなときも。 キャラメルVer.」 ラ・ラ・ランドの名曲を幻想的な空間✨で生演奏🎻🎼 #Mステ
7日前

@numberweb

情熱大陸』が大切にしていること。PとDが語る“距離感、視界”の作法。 #numberweb #TBS #情熱大陸 #大迫勇也 #daihyo number.bunshun.jp/articles/-/828…
6日前

@isokana89

showroomありがとうございました!サッカーの話するのはやっぱり楽しい😆⚽️💓またやりますね! 情熱大陸 大迫選手だ!!! 見ます👀 #サッカー #FCケルン
3分前

@Omorokawa

情熱大陸のナレーターが悟空。
3分前

@yossypart2

情熱大陸予約して野球に戻ったら音声も戻っちゃったけど、もういいや。勝ってるから。
5分前

@RSK_hensei

情熱大陸:楽天の若きエース・則本昂大の“栄光と苦闘の4カ月”に完全密着! - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… #情熱大陸
13分前

@sizuokamama

その先に大発見が待ってる って判れば 誰でもやるんですよね。 でも、それが判んないのに 努力できるかどうか、 ここが運命の分かれ目なんですよ。 by 情熱大陸、佐藤克文

情熱大陸の出演番組

情熱大陸の関連ブログ記事

21時間前
2017/09/23 本日の余談 ✈
・・・か…化けないかは…果たして…(略)。 えーっと、気を取り直して、 ご解説くださったガンダムさん(仮)に、 ジーク・ジオンっ ←気合い多め。 ●ガンダムさん(仮)作成の 情熱大陸がリアルでしたシャ..
1日前
NEW LB★PERFORMANCE NSXの発表~!
・・・由に歩く!LIBERTY WALK! いち早いLB★新作情報は~公式のLIBERTY WALKのLINE@の登録で~4649よ~! さ~今日も2017年初のなんちゃって情熱大陸ジュネ~ブ編初投稿..
1日前
情熱大陸、最高~♡
・・・ 一昨年購入した、ハカ扇子と 今年発売のエトピリ辛カレー ハカ扇子は、2017年バージョンは改良されていて羽がなかった このハカ扇子はラストの情熱大陸の時に総立ちで使っ..
1日前
. . 9/22. happybirthday I Love ラ・・・
・・・ク・ドゥ・ソレイユや、マッスルミュージアムや、能狂言、歌舞伎、オペラも見に行ってます❕ . . 葉加瀬太郎さんは、、普通のクラシックのコンサートとは違った💨💨 . 情熱大陸で羽扇子を振るんだ‼ ..
2日前
リフレーミング
・・・おど・・・ そんな時、文ちゃんはこういった。 「ビデオ持ってこい!!この様子をビデオで撮影するんや!!」 「文昭さん、何でですか?」 「お前らはこれから情熱大陸に出れる男たちや!..
2日前
あちゃらけ & Vermilion Field たまテレ・・・
・・・るTシャツはこんなのです❗️ すごいですよね(笑) さぁライブに戻ります❗️ ラストはあちゃらけ & Vermilion Field 栗田さん、湯田さんコラボの情熱大陸😆 最高に楽しかっ..

情熱大陸の関連動画

2017/09/23
【島田紳助-ちょっと面白い情熱大陸w】気の毒な夫決定戦ナンバー1は!?
2017/09/23
情熱大陸で馬鹿がバレた俳優wwwwwww
2017/09/22
富谷市、多賀城市ピアノエレクトーン教室 菅原ミージックスクール 情熱大陸
2017/09/22
【島田紳助-ちょっと面白い情熱大陸w】気の毒な夫決定戦ナンバー1は!?
2017/09/22
古市憲寿が、またも炎上発言『情熱大陸』に出て、バカがバレた俳優さんがいる かつら疑惑www

情熱大陸のQ&A

2週前
情熱大陸
情熱大陸で一番印象的だった回があれば回答お願いします
1年前
情熱大陸の無伴奏の楽譜について
津軽三味線を最近始めた者です。 管楽器でも弦楽器でもいいので、情熱大陸のテーマを無伴奏でやれる楽譜でお勧めなのを探しています。 希望としてはサワリだけじゃなく、最後まで演奏...
3年前
情熱大陸 秋田の放送はいつ?
情熱大陸は秋田で何週遅れで放送されていますか?
6年前
情熱大陸・前田敦子の感想
こんにちは! 皆さんは情熱大陸のあっちゃんを観てどう思いましたか? 私は嫌いでも好きでもなく感情移入せず客観的に観てましたがハードスケジュールの疲れのせいか愛想がなく、つんと...
8年前
情熱大陸で特集されたサッカー選手
以前、情熱大陸のスペシャルかなんかで、ネパールかチベットの高山の国でスターになってるサッカー選手がいたと思うんですが、あれは誰でしたっけ? その後どうなりましたか?
8年前
堺雅人 情熱大陸 読書
以前、情熱大陸で堺さんが購入した本のtitleはなんですか? 教えてください!
8年前
情熱大陸(製作著作:毎日放送)
情熱大陸は毎日放送MBSで制作されている番組です。 製作著作は毎日放送がもっています。 他局(毎日放送以外の局)で情熱大陸をまねたコーナーがたまにあります。 情熱大陸風のOPを使った...

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク