情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐藤智之Sato Tomoyuki 7724

佐藤智之 - 佐藤智之

佐藤智之(さとう ともゆき、1981年1月31日- )は、日本の陸上競技選手。大分県別府市出身。大分東明高等学校卒業。旭化成陸上部所属。2014年の別府大分毎日マラソンを最後に現役を退き、現在はコーチとして同チームに所属している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐藤智之のまとめ集

本日の注目ニュース

佐藤智之のブログ

3日前
トンレサップ調査(州境ポーサット州へ)
2日目の調査は結局予定通りに シェムリアップから右岸側を南へ下り、 ポーサット州に入り、 ある漁村でターンして終えることになりました。 下の写真はバッタンバン州..
3日前
トンレサップ調査(カワヒバリガイ?)
調査の途中で浸水林の外側に差し掛かった時に 低木と水面を見ていると、 なにやら枝についているなーと思い近づいてもらうと、 そこについていたの..
3日前
トンレサップ調査(カイヤンの姿)
調査二日目は1日目の調査ポイントまで船で数時間走り、 そこからさらに南へ湖岸沿いを進みながら採水調査をしました。 その時にある地域で天然のカイヤン( Panga..
3日前
トンレサップ調査(2日目港)
調査2日目もトンレサップ湖です!! この日もシェムリアップの町の南西部にある小さな漁村から 出発しましたが、港では魚がトラックに積まれて運ばれていました。 ..
6日前
トンレサップ調査(昼ごはん)
今回の調査で辛かったのは 昼ご飯を食べる場所がなかった事です(笑) 大きな水上村を出てしまうと、 永遠と広がる浸水林なので村なんてなくて 何も買う場所がないんで..
6日前
トンレサップ調査(ミズヘビ)
魚と直接接しない調査ですが、 フィールドなのでいろいろな生きものと出会いました。 浸水林の中を進んでいると、 水中から突き出た木の穴の中にヘビを見つけました。 ..
6日前
トンレサップ調査(環境DNA)
カメに出会った後、 すぐに出向して調査が始まりました! この日向かったのはトンレサップ湖の北西部にある プレックトアール地区です。 ここはバードサンクチュ..

Twitter (#佐藤智之)

1週前

@FMTANABE

☆12/4月)~12/10(日)のゲスト情報☆ 12/4(月)  11:20~「Anniversary Blue」インフィニートホテル&スパ南紀白浜 支配人佐藤智之様 11:35~「城山台学校給食センター給食便り」栄養士様... fb.me/98kmkNXan

佐藤智之の関連動画

2017/12/06
情熱大陸 淡水魚研究家・佐藤智之に密着! 2015年4月19日 150419
2017/10/11
情熱大陸 淡水魚研究家・佐藤智之に密着! 2015年4月19日 150419
2016/02/22
情熱大陸 2015年4月19日 150419 淡水魚研究家・佐藤智之に密着!
2015/11/29
情熱大陸 淡水魚研究家・佐藤智之に密着! 2015年4月19日 150419
2014/01/25
君が代 佐藤智之

佐藤智之のQ&A

7日前
どちらが強いですか?? 先攻:現役NPB選手 1○ 二 山田哲人 2○ 三 宮崎敏郎 3○ ...
どちらが強いですか?? 先攻:現役NPB選手 1○ 二 山田哲人 2○ 三 宮崎敏郎 3○ 中 柳田悠岐 4○ 左 筒香嘉智 5○ 右 鈴木誠也 6○ 遊 坂本勇人 7○ 一 内川聖一 8○ 捕 甲斐..
6ヶ月前
ゲゲゲの鬼太郎で、チーの役は4作目では、故野本礼三氏が演じていましたが、もし...
ゲゲゲの鬼太郎で、チーの役は4作目では、故野本礼三氏が演じていましたが、もし今後新作が出るとして、チーが登場するとしたら、以下の中では誰になると思いますか? ・山ちゃん(山寺宏一氏) ・島田敏氏 ・チ..
6ヶ月前
もしもの質問、プロ野球の質問!! あなたは、好きな球団のGMに就任しました。 あ...
もしもの質問、プロ野球の質問!! あなたは、好きな球団のGMに就任しました。 あなたは、オーナーから首脳陣を作って欲しいと頼まれました。 しかし、条件として以下の条件が付けられました。 ①最低限、1..
9ヶ月前
テイルズオブシリーズの声優に詳しい人へ質問 パーティーキャラクターであり過去に...
テイルズオブシリーズの声優に詳しい人へ質問 パーティーキャラクターであり過去に敵キャラクターを演じたことがある声優をすべて教えてください。 この質問は、テイルズオブベルセリアはこれに当てはまる声優..
2年前
好きな声優さんを2人選んで下さい 坂本真綾 宮野真守 水樹奈々 佐藤利奈 神谷浩史...
好きな声優さんを2人選んで下さい 坂本真綾 宮野真守 水樹奈々 佐藤利奈 神谷浩史 林原めぐみ 諏訪部順一 井上麻里奈 豊崎愛生 茅原実里 斎賀みつき 中原麻衣 釘宮理恵 能登麻美子 野中藍 杉..
2年前
好きな声優を2人選んで下さい 1豊崎愛生 2井上麻里奈 3諏訪部順一 4神谷浩史 5佐藤...
好きな声優を2人選んで下さい 1豊崎愛生 2井上麻里奈 3諏訪部順一 4神谷浩史 5佐藤利奈 6水樹奈々 7子安武人 8釘宮理恵 9中原麻衣 10茅原実里 11小野大輔 12小林..
5年前
皆さんの好きな声優を教えて下さい。 自分はこんな感じです。 好きな声優 小山力...
皆さんの好きな声優を教えて下さい。 自分はこんな感じです。 好きな声優 小山力也 黒田崇矢 石塚運昇 斉籐志郎 小野友樹 西凛太朗 佐藤正治 速水奨 柴田秀勝 飯塚昭三 東地宏樹 森川智之 ..

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク