情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

向田麻衣Mukaida Mai 7733

向田麻衣 - 向田麻衣

向田 麻衣(むかいだ まい、1982年10月24日 - )は、日本のメイクアップアーティスト、社会起業家である。一般社団法人Coffret Project代表理事、株式会社Lalitpur代表取締役社長。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・向田麻衣のまとめ集

本日の注目ニュース

向田麻衣のブログ

向田麻衣のtwitter

向田麻衣の関連ブログ記事

4日前
東中野Big River 志月かなで生誕祭
・・・いぶん前だけど、かなでさんがツイッターで 「音楽ができる人と繋がっておけばよかった」と つぶやいていることがあってね。 7月18日の松岡里果さんのワンマンの時に、 向田麻衣さんがご自身の詩を..
5日前
Lalitpur ラリトプールの向田麻衣さんが、 10/27(金・・・
Lalitpur ラリトプールの向田麻衣さんが、 10/27(金)にスペシャルソースにやってきます! . . . この秋より音楽活動をスタートしたLalitpur 向田麻衣さんとTokyo Recor..
2週前
東名阪エンジョイフルツアー!【完】
・・・ 良いライブができた気がする。 ミートチャー この言葉が私へのこの日のお土産。 この前、東京で入ったカレー屋さんで帰りにレジで言ったら、すごく喜んでくれた。 友達の向田麻衣ちゃんが愛するネパ..
2週前
お待たせいたしました! 7/27(金)にスペシャルソースにて開催・・・
お待たせいたしました! 7/27(金)にスペシャルソースにて開催いたします、素敵なイベントのお知らせです。 Lalitpur 向田麻衣さんとTokyo Recordings 酒本信太さんがネパールで制..
2週前
新番組へ沢山のメッセージ!感激です!番組Twitterもぜひフォ・・・
・・・miso.jp/takatori.html それからゲストコーナーでは ネパール発のオーガニックスキンケアの ナチュラル化粧品ブランドLalitpurの代表、 向田麻衣さんをお迎えしまし..
4週前
もうすぐ秋!
・・・。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 大好きな、ネパールのコスメを売っている向田麻衣さんの言葉です。 ..
2ヶ月前
決断して、行動した人にしか、かもしだせない表情がある
・・・ソフィー主宰 中川チカです。 お盆休みは、 ゆっくりお休みになれましたか? わたしは、日曜日の朝の鐘の音を 聞きながら、 午前中は、大好きな向田麻衣さんの 本を読んで..

向田麻衣の関連動画

2015/12/20
【Fresh Faces #14】向田麻衣(メイクアップアーティスト/(株)Lalitpur代表)
2013/04/09
瞬間のアート: 向田 麻衣 at TEDxKeioSFC

向田麻衣のQ&A

15年前
♪重いコンダラー♪
幼少の頃に見たアニメ『巨人の星』のテーマソングの冒頭で飛雄馬がローラーを引いてる場面があるのですが、 『思い込んだら試練の道を。。。。』の 『思い込んだら』をてっきり『重い...

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク