情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宇佐美貴史Usami Takashi 5877

宇佐美貴史 - 宇佐美貴史

宇佐美 貴史(うさみ たかし、1992年5月6日 - )は、京都府長岡京市出身のプロサッカー選手。ブンデスリーガ2部・フォルトゥナ・デュッセルドルフ所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。日本代表。妻はタレントの宇佐美蘭。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宇佐美貴史のまとめ集

本日の注目ニュース

宇佐美貴史のブログ

11ヶ月前
新年のご挨拶
皆さん遅れましたがあけましておめでとうございます。新年早々にドイツに帰って来ましてそのまますぐにスペイン合宿。それが終わり先ほどドイツに帰って来ました。なので少し去年の事とか今年の目標。意気込みな..
12ヶ月前
初先発
こんばんは。今日の試合で初先発することができました。守備面での貢献は少なからずできたかなーと思うものの。攻撃面では全然あかんって感じでした。スタートからの試合っていう意味では約5ヶ月ぶりぐらいかな..
1年前
現状
こんばんはー。日本はもうじきおはようか。笑 長い間放置気味になってましたね。インスタなんかのコメント見ても心配してくれてる方々がたくさんいたり。応援コメントくれる方。またわざわざアウクスブルクの練..
1年前
最近娘が赤ちゃんから子供に変化してきた気がします。嬉しい限りです父ちゃんも日々成長で...
最近娘が赤ちゃんから子供に 変化してきた気がします。 嬉しい限りです✨ 父ちゃんも日々成長できるように 頑張るよ👍 ta 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております..
2年前
インスタについて
こんにちは。インスタを始めた理由ですが嫁さんがやりだしたのもキッカケですしブログとは違い短く日常なり感じたこと。みなさんに知って欲しいことUPできるのはまたブロ 続きをみる 『著作権保護のため、..
2年前
宇佐美インスタ始めたってよ。
takashi_usami39 です。嫁の影響 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
サポーターの皆さんへ
こんにちは。今日も応援ありがとうございました。ほんまに色んな気持ちを書きたいし言いたいですが。やめときます。湿っぽくなりそうなんで。ただ一つだけ言いたいのはアップの時1番最初にチャントを歌ってくれ..

Twitter (#宇佐美貴史)

6日前

@foot_ch

山口MF小塚和季、独2部フォルトゥナ・デュッセルドルフに練習参加 今季は宇佐美貴史が所属。小塚は1週間ほど滞在予定…加入につながるか!? footballchannel.jp/2017/12/05/pos…
39分前

@sakaganedou

香川真司 大久保嘉人 豊田陽平 原口元気 宇佐美貴史 宮市亮 南野拓実 工藤壮人 川又堅碁 ハーフナーマイク 小林悠 石原直樹 久保裕也 永井謙佑 指宿洋史 野津田岳人 草野正太 鈴木武蔵 興梠慎三
1時間前

@soccermeigen_11

どうやってゴールを生むかという答えから逆算して、その時にベストな選択をする必要があると思う。 (宇佐美貴史
1時間前

@momomomoka1215

好きなサッカー選手!宇佐美貴史・ドログバ・武井拓也・ファンマタ・バロッテリなどなど‼
1時間前

@BloodType_AandB

B型で有名なスポーツ選手一覧 ・イチロー ・北島康介 ・浅田真央 ・羽生結弦 ・五郎丸歩 ・萩野公介 ・長嶋茂雄 ・水谷準 ・宇佐美貴史 ・野村忠宏 ・福原愛 ・宮里藍 ・松山英樹 ・野茂英雄 ・大谷翔平
2時間前

@sakaganedou

香川真司 大久保嘉人 豊田陽平 原口元気 宇佐美貴史 宮市亮 南野拓実 工藤壮人 川又堅碁 ハーフナーマイク 小林悠 石原直樹 久保裕也 永井謙佑 指宿洋史 野津田岳人 草野正太 鈴木武蔵 興梠慎三h
3時間前

@soccerd91322578

宇佐美貴史:自分達からチャレンジしていきたい

宇佐美貴史の関連ブログ記事

2日前
頭が痛い‼️
・・・オレも宮市も世界に対してのリスペクトがありすぎたら、今いるクラブにいれてない。オレらの世代はビッグクラブからオファーがあれば、ひるまずに行くようなやつばっかりですね。 宇佐美貴史 (同世代の選手..
5日前
山口MF小塚、ドイツ2部・デュッセルドルフに練習参加
・・・ファ山口のMF小塚和季(23)が練習参加することを発表した。 小塚は5日からチームに合流し、1週間ほどのスケジュールで練習に加わる デュッセルドルフには日本代表FW宇佐美貴史が所属している。..
6日前
・・・塚和季、独2部デュッセルドルフに練習参加。今季は宇佐美貴史・・・
・・・ールで練習に加わるという。デュッセルドルフは現地時間11日に行われる年内最後のホームゲーム・ニュルンベルク戦に向けてトレーニングしている。 また、同クラブには日本代表の宇佐美貴史が所属している。..
1週前
独2部ウニオン・ベルリン、鹿島DF植田の獲得へ
・・・ら鹿島アントラーズに入団。今シーズンは29試合3得点。 186cmと言う長身なのにも関わらず、50mを6.1秒で走る足の速さも武器。 ドイツ2部には、元日本代表FW宇佐美貴史(=デュッセルド..
1週前
~オートグラフ~ デュッセルドルフ
昨日、ドイツブンデスリーガのデュッセルドルフから返信 ①宇佐美貴史 出場機会を求めて2部へ移籍 復活が待たれるドリブラーFW 日本代表復帰目指す ②金城ジャスティン俊樹 昨年、ブンデスデビューを飾った..
3週前
ケイダッシュ ゴールドライブ
・・・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 《企画コーナー》 お題 キャラ漫才 ★トム・ブラウン 《キングムーミン》 ★岡田桜井 《人見知り漫才》 ★トランスミッター 《サッカー日本代表・宇佐美貴史》 ◆◆◆◆◆◆..
1ヶ月前
それは当たり前?
・・・すことができる。 あなた自身の能力を フルに発揮できるように 思考するクセをつけてみましょう。 『才能がある、 なんて評価は 嬉しくもない。』 宇佐美貴史 【成功に導く1..

宇佐美貴史の関連動画

2017/12/05
【FIFA18】選手キャリアモード 宇佐美貴史編 ブンデスリーガ2部 第2節で大活躍!!!
2017/11/30
【サッカー】2015 特集 宇佐美貴史×武藤嘉紀 新時代を担うエース候補のライバル2人が対談!
2017/11/24
宇佐美貴史 インゴルシュタット戦 感覚任せの単調なプレイ 2017.11.19【分析】
2017/11/21
65分IN 宇佐美貴史タッチ集 インゴルシュタット1-0デュッセルドルフ 19/11/2017
2017/11/14
宇佐美貴史 1ゴール ● 13/11/2017 ● フォルトゥナ・デュッセルドルフ vs フォルトゥナケルン ● 親善試合

宇佐美貴史のQ&A

2日前
宇佐美貴史ってこのオフでガンバ大阪に帰ってくることはないですか?
宇佐美貴史ってこのオフでガンバ大阪に帰ってくることはないですか?
1週前
宇佐美貴史はいつから ぱっとしなくなったのですか?
宇佐美貴史はいつから ぱっとしなくなったのですか?
1週前
サッカーの宇佐美貴史は確実にほかの日本代表と比べて相当上手いと思います なぜ代...
サッカーの宇佐美貴史は確実にほかの日本代表と比べて相当上手いと思います なぜ代表に呼ばれないんでしょうか?
1ヶ月前
宇佐美貴史は ブンデスで試合にでれて 奥さんも妊娠して あとは日本代表に呼ばれる...
宇佐美貴史は ブンデスで試合にでれて 奥さんも妊娠して あとは日本代表に呼ばれるだけですか?
1ヶ月前
岡崎慎司 香川真司 本田圭佑 原口元気 乾貴士 久保裕也 浅野拓磨 武藤嘉紀 宇佐美...
岡崎慎司 香川真司 本田圭佑 原口元気 乾貴士 久保裕也 浅野拓磨 武藤嘉紀 宇佐美貴史 日本代表がガチガチで守備を固めて試合に挑むことになった場合 2列目(1列目)は、この中だと誰が適任なのですか?..
2ヶ月前
宇佐美貴史選手はドイツで輝けないのは 何年たってもドイツ語ができなくてちょっと...
宇佐美貴史選手はドイツで輝けないのは 何年たってもドイツ語ができなくてちょっと馬鹿だからでしょうか? だって一度失敗して日本に帰ってきてまた同じリーグで挑戦するのに監督から 「貴史はコミュニケーシ..
2ヶ月前
宇佐美貴史はどうして日本代表に選ばれないんでしょうか?
宇佐美貴史はどうして日本代表に選ばれないんでしょうか?

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク