情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小松美羽Komatsu Miwa 8857

小松美羽 - 小松美羽

小松 美羽(こまつ みわ、1984年(昭和59年)11月29日 - )は、日本の版画家、現代アーティストとして、プロジェクトチーム「風土」に所属している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小松美羽のまとめ集

本日の注目ニュース

小松美羽のブログ

1ヶ月前
だんだん涼しくなってきましたが、まだまだ残暑、お身体お気をつけください
こんにちはです。随分ご無沙汰になってしまいました・・・。嬉しいことに、忙しい日々を送らせていただいています、本当にありがたいです。 今、アート台北に出品する作品の佳境に入っておりまして、その乾か..
3ヶ月前
ライブペイントお知らせ!!
暑いですね!お身体、ちゃんとご自愛なさってますか?心配です。私はというと、元気に大作に励んでいる毎日です。 ではではお知らせさせてくだせー ライブペイントのお知らせは三箇所あります。 ①8月..
4ヶ月前
来場者3万人 ありがとうございました!
こんばんわです。ー神獣 エリア21ー個展、無事に終了しました。来場して下さった皆様、お力を下さった皆様、スタッフの皆様、応援して下さった皆様、たくさんの方々に感謝を申し上げます。ありがとうござい..
5ヶ月前
ライブペイント整理券 のお知らせ
こんにちは。暖かい日差しに、時より吹く風が気持ちよい今日この頃ですね。 個展のお知らせを前々回のブログからさせていただいているのですが、ここで大切なお知らせです・・・。 「ご報告」 6/3から..
6ヶ月前
今年に入って
こんにちは。いつの間にか日が伸びましたね・・・。なんだかしみじみしますね・・・。 今年に入ってもいろいろ動いている私ですが、なかなかブログでお知らせできず・・・。というより、どんどん溢れてくる作..
6ヶ月前
個展は6月3日からです!
こんにちはです だんだんと暖かくなってきましたね。ぽかぽかの窓際でうつらうつらとあぐらをかきながら・・・気がついたら寝落ちしてしまっているほど、春の陽気は心まで暖かくしてくださいます。ほんわかし..
7ヶ月前
Xperia!! と今後・個展情報
お久しぶりです三寒四温な日々ですが、お風邪などひかれていませんか? 実は、もしかしたら知っている方もいるかもですが。スマホのXperia XZ のCMに出演させていただいております! Xpe..

Twitter (#小松美羽)

3時間前

@_araiguma_

何故か、ちょっと顔見知りの小松美羽さん VOGUE Taiwanで記事がアップされてます 在被刊登在1頁的雜誌之後,在官網也有專訪和32頁的照片!
11時間前

@curation_info

玉城ティナら著名人がキュレーションした写真をメトロ車内に掲出、「ART TRAIN PROJECT」始動: 参加するキュレーターは、美術家 清川あさみさん、現代アーティスト 小松美羽さん、音楽家… dlvr.it/PwHhcl #キュレーター
1日前

@tsuyoshishiga

今日になって全録画を観れた「博物館展示の第一人者、西野嘉章」氏の回。小松美羽氏以来の永久保存版だ。やっぱり演者よりも創作系の人の回は面白い。というか他にそういう番組がないから貴重だ。 ポーラ提供番組 テレビ朝日「白の美術館」 pola.co.jp/special/shirob…
2日前

@10_10_3

小松美羽 - Google 検索 google.co.jp/search?q=%E5%B…
2日前

@masakinokino

日常に、アートを。 東京メトロ銀座線・丸ノ内線で大胆かつ素敵なプロジェクトが開始された。 清川あさみ、千原徹也、小松美羽、渋谷慶一郎、玉城ティナ、遠山正道6名による〝アートトレイン〟気に入った作品は受注購入可能、10/31迄。 art-train-project.net/index.html
3日前

@oniozro

椎名林檎か、伊藤万理華か、小松美羽か、篠原さやの誰かと結婚したい人生だった
3日前

@setagaya_tanaka

友人の小松美羽さんの【天地の守護獣】が大英博物館に永久展示されたのは2年前の今日だったんですね。→【みんなのニュース】「"世界最高"の博物館が認めた日本人女性」
youtube.com/watch?v=1qixkQ… @youtubeさんから

小松美羽のFacebook

小松美羽の関連ブログ記事

1週前
武田鉄矢・今朝の三枚おろし
・・・ゾンちえみが うしろの百太郎に見える! バカの中しか個性がない! バカが出来ない人には個性がない! メディアは騒ぐな! 民主党に振り回された震災(3.11) 神獣作家 小松美羽の作品!武田鉄矢・..
3週前
ナマハゲ
・・・てありがとうございます( ´人`) 最近の僕はというとですね、 孤独や不安に心を蝕まれながらも 最低限にハッピーに生かしてもらってるのですが 昨日は秋田県立体育館に、 小松美羽さんのライブペイン..
3週前
小松美羽×恩荷 なまはげLIVE AAB秋フェスタ
今大注目されている小松美羽さんが描く『神獣』 今日はなまはげと狛犬 エネルギー感じる素敵な時間╰(*´︶`*)╯♡ なまはげ太鼓フルバージョン観たかったな~
1ヶ月前
2017 スーパーウイークエンド
・・・2回戦 惜しくも敗れました・・・残念oi その後 悔しかったのかSぐっつあんがサンドバックにされてた(汗 小松美羽さんの生アート♪ ..
2ヶ月前
2016年4月 映画 花戦さ
・・・年6月3日 上映時間 127分 スタッフ 原作 - 鬼塚忠『花いくさ』(角川文庫刊) 監督 - 篠原哲雄 脚本 - 森下佳子 音楽 - 久石譲 劇中絵画 - 小松美羽 題字 - 金澤翔..
4ヶ月前
花戦さ番外編~小松美羽
花戦さの中で、河原で専好に助けられた 蓮が描く絵を担当したのが小松美羽! 映画に出てきたのがこの絵ね ふすまに蓮の絵をダイナミックに 描かれてます 実際に描いてるところ..
4ヶ月前
小松美羽さんという「目」
先日、小松美羽さんの個展「神獣~エリア21~」に行ってきました。 http://miwakomatsu-ten.strikingly.com 世界でも知られている、画家・小松美羽さん。 初めて美羽..

小松美羽の関連ニュース

7時間前
神隱少女成人版? 小松美羽的神獸世界|品味遊歷-VOGUE時尚網 - VOGUE 時尚網
神隱少女成人版? 小松美羽的神獸世界|品味遊歷-VOGUE時尚網 VOGUE 時尚網 小松美羽似乎是活生生的「神隱少女」成人版,能看見常人所看不到的世界..
11時間前
玉城ティナら著名人がキュレーションした写真をメトロ車内に掲出、「ART TRAIN PROJECT」始動 - AdverTimes(アドタイ)
AdverTimes(アドタイ) 玉城ティナら著名人がキュレーションした写真をメトロ車内に掲出、「ART TRAIN PROJECT」始動 Adver..
3週前
【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 9/29 - AdGang
AdGang 【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 9/29 AdGang 実施期間中の東京メトロ車内では、何千種類..
3週前
玉城ティナさん、渋谷慶一郎さんら6名が選んだアートが車内を彩る 東京メトロで、アートに触れて、購入して、シェアしよう! - 時事通信
時事通信 玉城ティナさん、渋谷慶一郎さんら6名が選んだアートが車内を彩る 東京メトロで、アートに触れて、購入して、シェアしよう! 時事通信 実..
3週前
【TGS 2017】特別ステージにて10人での共闘を公開!熱いバトルが魅力の「テラバトル2」 - Gamer
Gamer 【TGS 2017】特別ステージにて10人での共闘を公開!熱いバトルが魅力の「テラバトル2」 Gamer ほかにも、現代アーティス..
4週前
「テラバトル2」の正式サービスがスタート。坂口博信氏率いるミストウォーカーがシリコンスタジオと共同開発を行ったRPG - 4Gamer.net
4Gamer.net 「テラバトル2」の正式サービスがスタート。坂口博信氏率いるミストウォーカーがシリコンスタジオと共同開発を行ったRPG 4Game..
2ヶ月前
アートの源流はどこにでも存在する/現代アーティスト 小松美羽 - Kigyoka.com ベンチャー企業のためのメディア
Kigyoka.com ベンチャー企業のためのメディア アートの源流はどこにでも存在する/現代アーティスト 小松美羽 Kigyoka.com ベン..

小松美羽の関連動画

2017/10/09
神獣作家 小松美羽の作品!武田鉄矢・今朝の三枚おろし
2017/10/07
武田鉄矢 今朝の三枚おろし 『ネクストブレイカー・小松美羽』1週間まとめ
2017/10/07
おどろおどろしい?神がかった作品に哲学が光る!※まな板の上は「美しすぎる銅版画家 小松美羽さん」
2017/10/07
武田鉄矢 今朝の三枚おろし 『ネクストブレイカー・小松美羽』1週間まとめ
2017/10/06
まな板の上「ネクストブレイカー」その5(完)~小松美羽に惹かれる理由

小松美羽のQ&A

6ヶ月前
エクスペリアのCMで「色味がいいなぁ」と言ってる女の人は誰でしょうか?(読み方...
エクスペリアのCMで「色味がいいなぁ」と言ってる女の人は誰でしょうか?(読み方が異常な平坦さの人ですw)
8ヶ月前
第44回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第44回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(^^)●~* 62票 新垣結衣 58票 手越祐也 54票 白石麻衣 43票 本田翼 40票 広瀬..
8ヶ月前
第43回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第43回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。 今回のみ画像付きの方にBAを差し上げます($・・)/ 62票 新垣結衣 56票 手越祐也 53..
9ヶ月前
第42回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第42回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(・_・) ※好き嫌いの人物ではなく今思いついた人ね~ 61票 新垣結衣 53票 手越祐也 51票..
10ヶ月前
美人女流画家の小松美羽の絵画の実力は どの程度でしょうか?評価してください。
美人女流画家の小松美羽の絵画の実力は どの程度でしょうか?評価してください。
1年前
デレステでタイプセレクトガシャが開催されましたが、どのタイプのときに回そうか...
デレステでタイプセレクトガシャが開催されましたが、どのタイプのときに回そうか迷っています。 アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージを初めてそこそこ経ちますが、全く触れないときもあるため..
2年前
今は手軽に絵が描ける時代ですよね。最近、絵描きにギャップ効果を利用したら面白...
今は手軽に絵が描ける時代ですよね。最近、絵描きにギャップ効果を利用したら面白いかも?と考えてます。例えば小松美羽さんのように作者と作風のギャップを売りにするとか。漫画の絵ならブサイクな作者や、オジサン..

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク