情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

森下一喜Morishita Kazuki 7731

森下一喜 - 森下一喜

森下 一喜(もりした かずき、1973年9月16日 - )はゲーム会社ガンホー・オンライン・エンターテイメント社長。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・森下一喜のまとめ集

本日の注目ニュース

森下一喜のtwitter

6年前

@kazukimorishita

RT @RJC_Po: はっしゅたぐ「#RORJC2011」をつけてつぶやいて、ボクの冒険を応援してね♪ #RORJC2011
7年前

@kazukimorishita

RT @famitsu: 『ラグナロク〜光と闇の皇女〜』ガンホーの新たな挑戦! http://bit.ly/gQc0JV
7年前

@kazukimorishita

RT @GA_Express: 『GRANDIA』『Lunar: Silver Star Story Complete』『Silpheed: The Lost Planet』もスミソニアン博物館の展示会の展示候補作品に選ばれました。よかったら投票して下さいね(╹◡╹ ) ...
7年前

@kazukimorishita

RT @GA_Express: 『SILPHEED Alternative』ソフトバンク端末向けのAndroid Marketにて販売開始!http://www.gungho.jp/silpheed_alternative/
7年前

@kazukimorishita

RT @GameBizJP: フジテレビ、スマートフォン向けアプリ1000本をリリース http://dlvr.it/DmTDS
7年前

@kazukimorishita

RT @GA_Express: RT @appbank: [PR] Twimon: Twitterをしながら位置ゲームが楽しめちゃう。無料。264 http://bit.ly/ftEwQS
7年前

@kazukimorishita

RT @GA_Express: ガンホー:ツイッターでモンスターを育成するアプリ「ツイモン」 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/biz/biz… via @mainichijpnews

Twitter (#森下一喜)

2時間前

@gungho_pad2012

ターニングポイントとなったのは、縦向きによる片手操作での手軽さ(親指の可動範囲)といい、森下一喜社長の天邪鬼という面もあり、ソーシャルゲームで使われている「KPI」といった用語を使わずに開発した。
1日前

@gamedevmaniajp

「パズドラ」森下一喜氏に『情熱大陸』が密着 ゲーム開発プロジェクトも始動 goo.gl/9tIHSw
2日前

@gungho_pad2012

ターニングポイントとなったのは、縦向きによる片手操作での手軽さ(親指の可動範囲)といい、森下一喜社長の天邪鬼という面もあり、ソーシャルゲームで使われている「KPI」といった用語を使わずに開発した。
3日前

@keimeisyuu

私は、自分がいいなと思ったら、即行動します。 「思うのではなく、動く」。 これが私の仕事の基本姿勢なんです。 森下一喜 ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社を創業
3日前

@gungho_pad2012

ターニングポイントとなったのは、縦向きによる片手操作での手軽さ(親指の可動範囲)といい、森下一喜社長の天邪鬼という面もあり、ソーシャルゲームで使われている「KPI」といった用語を使わずに開発した。
1週前

@gamedevmaniajp

「パズドラ」森下一喜氏に『情熱大陸』が密着 ゲーム開発プロジェクトも始動 goo.gl/9tIHSw
1週前

@gungho_pad2012

ターニングポイントとなったのは、縦向きによる片手操作での手軽さ(親指の可動範囲)といい、森下一喜社長の天邪鬼という面もあり、ソーシャルゲームで使われている「KPI」といった用語を使わずに開発した。

森下一喜の関連ブログ記事

1ヶ月前
月の月生まれ ♡ 有名人
・・・24 黄色いスペクトルの種 銀河帰還日:1910.11.20 倍音の月6日( 5.6 ) 銀河へ帰還した日のキン:KIN126 白い太陽の世界の橋渡し 25日 ◯ 森下一喜さん ( 銘柄コー..
2ヶ月前
月の月生まれ ☆ 社長
月の月 25日 ◯ 森下一喜さん ( 銘柄コード:3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の社長 ) 生年月日:1973.09.16 月の月25日( 02.25..
3ヶ月前
7月26日に投稿したなう
・・・校などでも使えなくなるwwwww:はちま起稿 - http://bit.ly/2uXdBiL 7/26 7:45 『パズドラ』消費者庁から怒られた件について、総責任者・森下一喜氏からの報告が発表..

森下一喜の関連動画

2015/03/01
森下一喜 情熱大陸に出演!パズドラを生んだガンホーを率いるゲームクリエイター森下一喜が情熱大陸とのコラボゲームアプリを完成させた。その完成までの動きや道のり、ゲーム内容を放送!頭の中を徹底解剖する!
2014/09/16
パズドラ~究極攻略, チャレンジダンジョン~ 社長 森下一喜 名言,名言集,語録★感動  Part2    sayings of great men
2014/09/16
パズドラ~究極攻略, チャレンジダンジョン~ 社長 森下一喜 名言,名言集,語録★感動  Part2    sayings of great men
2014/08/23
氷水かぶる【パスドラのガンホー社長森下一喜】ALSアイスバケツチャレンジ Youtube動画
2014/01/20
KENJA GLOBAL(賢者グローバル) ガンホー・オンライン・エンターテイメント 森下一喜

森下一喜のQ&A

1年前
人間の屑と言えば誰の事ですか?
人間の屑と言えば誰の事ですか?
2年前
仮面ライダーのシーンについて色々知りたいです。 一つ目は仮面ライダー龍騎の北岡...
仮面ライダーのシーンについて色々知りたいです。 一つ目は仮面ライダー龍騎の北岡の家に行ってテレビをつけたら仮面ライダーアギトの主人公が出てきたところです。 二つ目は仮面ライダー龍騎で浅倉がヤンキーと戦..
2年前
gunghoって仕事内容的にも名前的にもSouth Korea系の会社っぽいですが、実際そうで...
gunghoって仕事内容的にも名前的にもSouth Korea系の会社っぽいですが、実際そうですか? なんでこんなKorean Nameな会社名ですか? 突如CMとかでてきましたよね。
4年前
平成仮面ライダーシリーズでいろいろな作品に出てきている俳優・女優さんは何人く...
平成仮面ライダーシリーズでいろいろな作品に出てきている俳優・女優さんは何人くらいいますか?教えてください。できればシリーズと役名付きでお願いします。主役級でもエキストラでもかまいません。お願いします!
4年前
経常利益について教えてくださいお。 ガンホーというゲーム会社がありますが ゲー...
経常利益について教えてくださいお。 ガンホーというゲーム会社がありますが ゲーム会社に限らず経常利益出してきたら 例えば何なんでしょうか? 自分的に思いつくものが 為替差益とか有価証券売却益くらいし..
4年前
平成仮面ライダーシリーズで最も多く出演してる俳優さんは仮面ライダー龍騎でも出...
平成仮面ライダーシリーズで最も多く出演してる俳優さんは仮面ライダー龍騎でも出演した由良吾郎ちゃん役の弓削智久さんですか?^^ もう一度北岡先生との絡みが見たいですね(´ω`)
4年前
ガングホの森下一喜社長は在日朝鮮人なんですか? 下がつく名字は在日が多いと聞き...
ガングホの森下一喜社長は在日朝鮮人なんですか? 下がつく名字は在日が多いと聞きました。 橋下も在日朝鮮人でしたね。 橋下のお父さんはヤクザお母さんは部落出身 韓国と日本のハーフですね。 親会社のソフト..

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク