情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

植草歩 10415

植草歩 - 植草歩

植草 歩(うえくさ あゆみ、1992年7月25日 - )は、千葉県八街市出身の女子空手選手である。身長166cm、体重ヒミツ。空手界のきゃりーぱみゅぱみゅとか呼ばれている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・植草歩のまとめ集

本日の注目ニュース

植草歩のブログ

1ヶ月前
オーストリアシリーズA
今年最後の海外試合オーストリアのシリーズA🇦🇹国体、学生の関東団体と色々とかぶってた大会でした!無事優勝できました(👊 ˙-˙ )でもまだまだで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一..
1ヶ月前
オフショット
ドイツのプレミアリーグのときのオフショット(^o^)ノ イエー!公園での練習風景練習ジャージ#空手着のヒロタ #ヒロタ街で見つけた長いマシュマロ記念撮影さいとうあやか 続きをみる 『著作権保護..
1ヶ月前
ドイツプレミアリーグ
ずーっと書くのを忘れてました😳🙏ドイツが今年度最後のプレミアリーグでした!無事優勝できましたが…課題の残る試合でした∈( ⊙_________ ⊙)∋監督には初めて樋口先生についても 続きをみる..
3ヶ月前
夏休みの思い出②
今までライブとか行ったことなくて人生初、行ったのがももクロちゃんのライブ!最初はファンの人たちに圧倒されてびっくりしてたけど…途中から楽しかったです(^o^)ノ 館内は撮影禁止だったんだけどこの..
3ヶ月前
9月になりました✩
8月の夏休みの思い出は…アクアリウムを見れたこと。美咲が一眼レフで沢山撮ってくれました♡ありがとう🤗💓怪物レストランに行けたこと。楽しかった(✩˙ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部の..
4ヶ月前
撮影
みんなメイクしてもらってました!やっぱり型選手は顔作るの上手い😳私達 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4ヶ月前
ナショ合宿
おわったー(✩˙︶˙✩)色々と疲れたけど…みんなで練習出来るから頑張れるし乗り越えられるし、楽しいよね🤣💓また明日から頑 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..

植草歩のtwitter

4時間前

@ayayumin

RT @SportsHochi: 植草歩が女子組手で3連覇「初めて観客を沸かせる試合ができた」 dlvr.it/Q5KFbs #スポーツ新聞
4時間前

@ayayumin

全日本選手権…ギリギリの試合ばかりでたくさんの方々をヒヤヒヤさせてしまいました☹️ でも勝ちきれたこと本当によかったです🏆💓 初めてあんな会場中の観客が湧く試合をできて気持ちかったです😋♪ たくさんの応援、サポートありがとうござい… twitter.com/i/web/status/9…
5時間前

@ayayumin

RT @dw12191: 全日本選手権優勝する事が出来ました✨さらに上を目指しやるのみです👍俺はブレない🎶
18時間前

@ayayumin

RT @oky_yu: う〜〜ん🤤🤤🤤🤤💓💓💓💓💓💓 相手の上段蹴りをかわしてのキレイな一本!!!!!!!これはヨダレ出るでしょ!!!!!!!!!新聞でも植草さんの記事見たりしてたけどやっぱり可愛い😘💕
2日前

@ayayumin

RT @SANSPOCOM: “空手界のきゃりー”植草が千葉をけん引「自分の勘を信じてできた」 #サンスポ buff.ly/2AOpDhi
2日前

@ayayumin

RT @SportsHochi: 植草歩、“妹分”との団体戦日本一に「勝てて良かった」…空手全日本選手権 dlvr.it/Q567c3 #スポーツ新聞
2日前

@ayayumin

団体戦、初めて2連覇できました👸🏻🏆 聡珠がいなくなって寂しかったけど…千葉県みんなで取れた1番です🥇✩ 彩香、みなみ、みのりちゃん ありがとう(👊 ˙-˙ )💕 今年もこれで勢いつけて明日も頑張ります! photo by… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#植草歩)

5時間前

@SportsHochi

植草歩が女子組手で3連覇「初めて観客を沸かせる試合ができた」 dlvr.it/Q5KFbs #スポーツ新聞
16時間前

@Japan_Olympic

#空手 の全日本選手権最終日。個人組手の男子は渡辺大輔選手が初優勝、女子は植草歩選手が3連覇。個人形はいずれも世界王者が制し、男子は喜友名諒選手が6連覇、女子は清水希容選手が5連覇を達成しました。 bit.ly/2yW891j #がんばれニッポン
2時間前

@nhk_sports

【空手の動画を公開しました】東京五輪の追加競技、空手の日本一を争う全日本選手権。女子個人の組手では世界王者の植草歩選手が3連覇。男子個人の組手は渡邊大輔選手が初優勝。「形」では、男子は喜友名諒選手が6連覇。女子は清水希容選手が5連覇。www1.nhk.or.jp/sports2/movie/…
8分前

@NekozeNoKelly

空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ 植草歩が3連覇 nikkansports.com/sports/news/20… @nikkansportsさんから 「○○界の××」って言わないと気が済まないの??本人喜んでるのかね
19分前

@city_silly_boy

空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ 植草歩が3連覇 goo.gl/fb/PLZNeE
43分前

@tekondo

日本経済新聞 空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ 植草歩が3連覇 日刊スポーツ 空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ”植草歩(25=高栄警備保障)が、逆転の連続で3連覇を飾った。20年東京五輪の会場を… 2bit.tk/qO3nV
52分前

@p_tkd110

空手界の“きゃりー”3連覇 女子組手の植草歩、苦手の蹴りで劇的逆転星(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-… @YahooNewsTopics

植草歩の関連ブログ記事

14時間前
部位鍛練の刺激を求めて身体が疼くんです。
・・・には清水選手が4ー1で優勝しました。 私が審判員の一人であったなら 、「息の調整」の部分の僅差で大野選手に旗を挙げていたかもネ。 女子組手は凄かったですネ。 絶対女王の植草歩選手が準決勝の残り1..
14時間前
第45回 全日本空手道選手権大会 個人戦
・・・。 もちろんみなさんテレビで見ましたよね? 結果のトーナメント表だけ貼りますね。 【女子個人形】 【男子個人形】 【女子個人組手】 【男子個人組手】 我らが千葉県の星、植草歩選手は堂々の連覇達成..
15時間前
全日本空手道選手権大会
・・・後援)―― 個人戦が行われ、体重無差別の男子組手は、 渡辺大輔(日本空手松涛連盟)が 4連覇を狙った荒賀龍太郎(荒賀道場)を決勝で破って 初優勝を飾った。 女子組手は植草歩(高栄警備保障)が3..
5日前
付き合う人を変えるために
・・・が横浜ベイスターズに指名 柔道選手→ 大住選手が全日本体重別柔道選手権(2014)で優勝 卓球選手→ 2015年全日本女子シングルスで森薗美咲選手が準優勝 空手選手→ 植草歩選手が全日本2連覇、..
1週前
いつも同じ人達と一緒にいるから・・・
・・・が横浜ベイスターズに指名 柔道選手→ 大住選手が全日本体重別柔道選手権(2014)で優勝 卓球選手→ 2015年全日本女子シングルスで森薗美咲選手が準優勝 空手選手→ 植草歩選手が全日本2連覇、..
2週前
空手の試合を見に沖縄に来ました。
・・・らから! セミナー・講演会 /お客様の声 体験コーチング/チームコーチング ホームページ / Facebookページ お仕事依頼・お問い合わせ 植草歩さんの試合を見に沖縄..
2週前
大きな目標を立てるのが怖い人は・・・
・・・が横浜ベイスターズに指名 柔道選手→ 大住選手が全日本体重別柔道選手権(2014)で優勝 卓球選手→ 2015年全日本女子シングルスで森薗美咲選手が準優勝 空手選手→ 植草歩選手が全日本2連覇、..

植草歩の関連動画

2017/11/17
みらいのつくりかた【植草歩
2017/09/16
植草 歩 vs エレーニ(キリシャ】女子個人組手・+68kg決勝 2
2017/09/01
植草 歩 vs エレーニ(キリシャ】女子個人組手・+68kg決勝 2016年 第23回世界空手道選手権
2017/08/22
植草 歩 vs エレーニ(キリシャ】女子個人組手・+68kg決勝 2016年 第23回世界空手道選手権
2017/07/28
【注目】宇内梨沙アナに空手界アイドル植草歩のガチキック!?www(※画像まとめ)

植草歩のQ&A

3ヶ月前
植草歩という空手の女性選手がおり、この人は全空連やWKFでつね上位に入賞しており...
植草歩という空手の女性選手がおり、この人は全空連やWKFでつね上位に入賞しており、2020年の東京オリンピックの出場者でもありますが同程度の実力を有する女性が以下の人物と打撃対組み技戦を した場合に組..
4ヶ月前
女子空手の植草歩氏は試合では寸止めですが、もしも本人が本気の打撃をした場合にK...
女子空手の植草歩氏は試合では寸止めですが、もしも本人が本気の打撃をした場合にKOもしくは戦意喪失できそうな人物を以下から選んで答えて下さい。 例 ①◯ ②× こんな感じで。 ①八木真澄 氏 ②春日俊..
4ヶ月前
植草歩という空手の選手がいますがこの人は以下の格闘家とMMAで戦った場合、誰にな...
植草歩という空手の選手がいますがこの人は以下の格闘家とMMAで戦った場合、誰になら勝てますかね?引退した人については今の彼、彼女達とします。尚、植草氏は道衣着用ルールとします。 ①神取 忍氏。 ②アジ..
5ヶ月前
最近、女性空手家の植草歩氏が様々な番組に出演してははしゃぎまくっていますが、...
最近、女性空手家の植草歩氏が様々な番組に出演してははしゃぎまくっていますが、炎の体育会TVのような番組にて長州力氏や天龍源一郎氏のような年寄りの元レスラーやボビー氏や春日氏みたいな格 闘技経験のある人..
5ヶ月前
空手界のきゃりーパミュパミュといわれている植草歩さんのファンもしくは空手関係...
空手界のきゃりーパミュパミュといわれている植草歩さんのファンもしくは空手関係者に質問です。以下の人とマッチメイクをして格闘技戦を行うことになった場合誰との勝負が一番見たいですか? ①品川祐氏 ②今田耕..
6ヶ月前
シュートボクシング界の高橋みなみといわれているRENA氏は空手界のキャリーパミュ...
シュートボクシング界の高橋みなみといわれているRENA氏は空手界のキャリーパミュパミュといわれている植草歩氏とmmaルールで対決したらどちらが勝ちそうでしょうか?また、どちらの方が美人だ と思いますか..
6ヶ月前
最近、空手のキャリーパミュパミュ(植草歩さん?)がTV等に出演している機会が多...
最近、空手のキャリーパミュパミュ(植草歩さん?)がTV等に出演している機会が多いですが、仮に炎の体育会系TVのような番組で現役を引退した以下の格闘家の人たちと異種格闘技戦を開催するとし ます。一番面白..

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク