情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

福田こうへいFukuda Kohei 7734

福田こうへい - 福田こうへい

福田こうへい (ふくだ こうへい、本名:福田廣平、1976年9月21日 - ) は、岩手県岩手郡雫石町出身の演歌歌手。盛岡市在住。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・福田こうへいのまとめ集

本日の注目ニュース

福田こうへいのブログ

2週前
函館
  ♫ はるばるきたぜ 函館へ ♪     函館山からの夜景キレイです!     明日のコンサートも頑張ります‼︎
2週前
北海道
  ”翔平” と ”こうへい” オススメの北海道です(≧▽≦)                 「函館へ 出発..
2週前
ツアー再始動!
皆さんお元気ですか? さて、大阪新歌舞伎座公演 を終え、札幌からツアー始動です。
2週前
スケジュールを更新しました。
2018年 全国横断 にっぽん演歌の夢祭り ■2月17日(土)    会場/日本ガイシホール(愛知県名古屋市)  開演時間/1回目11:30 2回目16:00  料金/SS席12,960円 S席10,..
2週前
スケジュールを更新しました。
10月22日(日) がんばろう三陸 復興支援「福田こうへい」三陸ツアー2017  ■会場/アバッセたかた特設ステージ(岩手県陸前高田市) 時間/11:00~11:30(予定) ■会場/キャッセン大船渡..
2週前
スケジュールを更新しました。
11月30日(木) 「歌う!SHOW学校」 公開収録 会場/八幡市文化センター(京都府八幡市) 開演時間/18:15 終演予定/20:40 観覧申込/入場無料ですが、事前のお申し込みが必要です。 詳し..
3週前
雫石町
皆様のおかげを持ちまして本日、雫石町中央公民館(野菊ホール)に「南部蝉しぐれ」の歌碑が建立されました。 除幕式では雨の中、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。   お近くにい..

(^○^) 2ちゃんねる(福田こうへい)

福田こうへいの出演番組

15時間後
新着!ビデオクリップ #7 〜おぼえて歌おうヒット曲〜
10/19 19:00~20:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
15時間後
新着!ビデオクリップ #7 〜おぼえて歌おうヒット曲〜
10/19 19:00~20:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
3日後
新着!ビデオクリップ #7 〜おぼえて歌おうヒット曲〜
10/21 22:00~23:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
3日後
新着!ビデオクリップ #7 〜おぼえて歌おうヒット曲〜
10/21 22:00~23:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
3日後
新着!ビデオクリップ #7 〜おぼえて歌おうヒット曲〜
10/22 8:00~9:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
3日後
新着!ビデオクリップ #7 〜おぼえて歌おうヒット曲〜
10/22 8:00~9:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
3日後
ベストヒット演歌/福田こうへい
10/22 10:00~10:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]

福田こうへいの関連ブログ記事

11時間前
カラオケ演歌カウントダウン100/集計期間2017.8.5~20・・・
・・・北国の春/千昌夫 31位 喝采/ちあきなおみ 32位 雪國/吉幾三 33位 珍島物語/天童よしみ 34位 空港/テレサ・テン 35位 南部蝉しぐれ/福田こうへい 36位 ..
11時間前
【オリコン】[10/23付]ウィークリーCDシングルランキング ・・・
・・・初動/3,841枚 【12位】 松原健之 「花咲線~いま君に会いたい~」 初動/3,538枚 【13位】 戸松遥 「有頂天トラベラー」 初動/3,399枚 【14位】 福田こうへい 「道ひとすじ..
13時間前
福田こうへいさん
つい先日函館のコンサートで 握手してくれた 福田こうへいさんが 頑張りすぎ‼️ 過労で入院してしまいましたね😰 コンサートを見たら 何であんなに一生懸命になれて 頑張れるんだろう?って思っていたら ..
14時間前
福田こうへいさん、1日も早い、ご快癒を祈っています。
昨日の演歌教室。 今月のレッスン曲、福田こうへいさんの「道ひとすじ」と、松原のぶえさんの「螢火の宿」の表情付けを教えていただきました。 「道ひとすじ」が、氷川きよしと同様、唄いっぱなしになってはい..
19時間前
お気に入り写真
おはようございます・ 今日も昼からまた雨に成りそうです・ 昨日はベストヒット演歌 福田こうへい特集を聞きながら こうへい君に出会ってからのアルバムを見ながら過ごしました・ この写真昨日のとは少し違..
1日前
福田こうへいが心配だけど山内惠ちゃんも心配!
ごきげんいかがですか? ビッグ・ママですごきげんよう。 福田こうへい、って、 誰? と、思う方もいらっしゃると思いますが。 民謡出身の演歌歌手で(福田こうへいのお父さんも民謡歌手だった) 千昌..
1日前
超人(⊙.⊙)
福田こうへいさんが 体調崩されたというニュースが 入って来ました。 ステージの上で 声が出なくたったそうです。 考えると ぞ󾬇っとします。 良く 惠介さんは 喉を強くしてくれた恩師 水森先生に 感謝の..

福田こうへいの関連ニュース

3日前
過労で声出ない…福田こうへいが2週間入院、2公演が延期に - 産経ニュース
産経ニュース 過労で声出ない… 福田こうへい が2週間入院、2公演が延期に 産経ニュース 演歌歌手、 福田こうへい (41)が、声が出なくなり..
3週前
「南部蝉しぐれ」歌碑古里に 雫石、福田こうへいさん - 岩手日報
岩手日報 「南部蝉しぐれ」歌碑古里に 雫石、 福田こうへい さん 岩手日報 雫石町生まれの演歌歌手 福田こうへい さん(41)のデビュー曲「南..
1ヶ月前
福田こうへい 昭和人情たっぷり 舞台「母ちゃんの浜唄」 - 大阪日日新聞
大阪日日新聞 福田こうへい 昭和人情たっぷり 舞台「母ちゃんの浜唄」 大阪日日新聞 歌手の 福田こうへい が大阪新歌舞伎座で2回目の座長公..
1ヶ月前
【オリコン】福田こうへい、初座長公演DVDがTOP10 | ORICON NEWS - ORICON NEWS
ORICON NEWS 【オリコン】福田こうへい、初座長公演DVDがTOP10 | ORICON NEWS ORICON NEWS 演歌歌手・..
2ヶ月前
故郷を離れて親思う…演歌歌手、福田こうへい 9月、大阪・新歌舞伎座で座長公演 - 産経ニュース
産経ニュース 故郷を離れて親思う…演歌歌手、 福田こうへい 9月、大阪・新歌舞伎座で座長公演 産経ニュース ... 「南部蝉しぐれ」で鮮烈な..
2ヶ月前
来月1日から大阪で座長公演 福田こうへいさん /大阪 - 毎日新聞
毎日新聞 来月1日から大阪で座長公演 福田こうへい さん /大阪 毎日新聞 2012年に「南部蝉(せみ)しぐれ」でメジャーデビューしてから5..
2ヶ月前
MISIAと福田こうへいが『MISIA 星空のラジオ』で初対談&セッション! - TV LIFE
TV LIFE MISIAと 福田こうへい が『MISIA 星空のラジオ』で初対談&セッション! TV LIFE 8月22日、9月5日の放送に..

福田こうへいの関連動画

2017/10/18
福田こうへい過労で声が出なくなり2週間の緊急入院
2017/10/18
斎太郎節 (さいたらぶし)/福田こうへい  HD 《MP4使用》
2017/10/18
峠越え 福田こうへい  Cover yoneyama
2017/10/18
母ちゃんの浜唄 福田こうへい Cover 360_over
2017/10/17
【悲報!】福田こうへい○○で声が出なくなり2週間の緊急入院【Akira Y】

福田こうへいのQ&A

7日前
福田こうへい」さんで、一番好きなオリジナル曲は?
福田こうへい」さんで、一番好きなオリジナル曲は?
1週前
今後レコード大賞をとれそうな演歌歌手は?
今後レコード大賞をとれそうな演歌歌手は?
1ヶ月前
福田こうへい氏は、アデランスですか。
福田こうへい氏は、アデランスですか。
3ヶ月前
福田こうへいさんの後援会に入りたいのですが、入会方法がわかりません。手順を教...
福田こうへいさんの後援会に入りたいのですが、入会方法がわかりません。手順を教えてくださいm(_ _)m
8ヶ月前
福田こうへい さん、『母ちゃんの浜歌 C/W父子鷹』良いですねぇ。 CDからライブラ...
福田こうへい さん、『母ちゃんの浜歌 C/W父子鷹』良いですねぇ。 CDからライブラリに追加する訳ですが、演歌あるある、アルバムジャケット、アートワークが無い!あっても誰が取り込んだの? ってくらい..
8ヶ月前
お部屋で福田こうへいさんの「母ちゃんの浜歌」、津吹みゆちゃんの「雨のむこうの...
お部屋で福田こうへいさんの「母ちゃんの浜歌」、津吹みゆちゃんの「雨のむこうの故郷」を掛けながらくつろいでいます。 演歌、良いですねぇ。 明日には阿部真央ちゃんのNew Album「Babe」が届くの..
8ヶ月前
福田こうへい さんの2/8リリースの新曲、「母ちゃんの浜歌」 良い曲ですねぇ。 買...
福田こうへい さんの2/8リリースの新曲、「母ちゃんの浜歌」 良い曲ですねぇ。 買われましたか? https://youtu.be/dgzCcrim3I0 早速CD買いましたよ!

アルバム(iTunes)

道ひとすじ - EP

発売日:2017/09/27

母ちゃんの浜唄 - EP

発売日:2017/02/08

憧~三橋美智也を唄う~

発売日:2016/12/07

北の出世船 - EP

発売日:2016/08/24

おかげさま - EP

発売日:2015/01/01

発売日:2014/07/21

峠越え/南部のふるさと - EP

発売日:2014/04/02

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク