情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

羽田圭介Hada Keisuke 2715

羽田圭介 - 羽田圭介

羽田 圭介(はだ けいすけ、1985年10月19日 - )は、日本の小説家。東京都生まれ、埼玉県北葛飾郡松伏町育ち。明治大学商学部卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・羽田圭介のまとめ集

本日の注目ニュース

羽田圭介のブログ

1年前
ブログ移転のお知らせ
表題の通り、ブログを移転いたします。今後は、「NOTE」の「羽田圭介」ページにて、告知等行います。https://note.mu/keisukehadaまだ何をやるかは構想中ですが、写真も添 続..
1年前
出演情報
23日6:00~「めざましどようび」 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
出演情報
20日 読売テレビ「情報ライブミヤ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
帝国ホテル記者会見
村田さん芥川賞受賞お 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
イベント情報
7/24(日)17時からTSUTAYA TOK 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
出演情報
13日23:00〜「真夜中のニャーゴ」ホウドウキョク(※生放送。ホー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
キーマカレー
肉1200グラムを手動ミンサーで挽い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

羽田圭介のtwitter

6日前

@hada_keisuke

昨日、通しリハをやりました!来てね!→池谷京子さんとのコンサート12月6日(水)14:30~、19:00~の2st(30分前開場)@山野学苑27階/当日券3000円/ピアノ塩谷翔さん。チケット取置等→池谷さんkyongticket… twitter.com/i/web/status/9…
2週前

@hada_keisuke

池谷京子さんとのコンサート情報「K & K concert 『オモコン』」12月6日(水)14:30~、19:00~の2st(30分前開場)@山野学苑27階/当日券3000円/ピアノ塩谷翔さん。チケット取置等→池谷さんkyongt… twitter.com/i/web/status/9…
1ヶ月前

@hada_keisuke

【コンサート情報】チケット取り置き等の窓口→池谷さんkyongticket@yahoo.co.jp なお、私の本をご持参くだされば、お一人につき2冊、サインを書きます(※出版社さんが入るサイン会ではないので、書き損じた場合でも本の交換なしとなります。ご了承ください)。
1ヶ月前

@hada_keisuke

池谷京子さん主催のコンサートに参加致します。「K & K concert 『オモコン』」12月6日(水)14:30~、19:00~の2st(開場は開演の30分前)。/場所:山野学苑27階/当日券:3000円/ピアノ:塩谷翔さん。オペラ、ミュージカル等のデュエットからソロetc..
2ヶ月前

@hada_keisuke

明日、愛知県一宮市にて講演会です。無料ですので是非。『不寛容にならないための読書』10月28日(土曜日)午後1時30分~午後3時 (開場は午後1時) 会場:尾西市民会館
2ヶ月前

@hada_keisuke

10月28日、愛知県にてのイベントです。「平成29年度文化講演会」city.ichinomiya.aichi.jp/event/eventbun…
2ヶ月前

@hada_keisuke

RT @fu_lib: 【オーサービジット】10月16日(月)15時より831教室で「芥川賞作家羽田圭介講演会」を開催します!福大生の皆さんは申込不要ですので、当日学生証をご持参ください。福大生以外は申込が必要ですので、他大学のお友達や後輩を誘う際は、申し込みのことを伝えてくだ…

Twitter (#羽田圭介)

5時間前

@akutagawa_syou

「早う死にたか」祖父の願いをかなえようと、孫の健斗は、ある計画を思いつく。肉体も生活も再構築中の青年の心は、衰えゆく生の隣で次第に変化し…。閉塞感の中に可笑しみ漂う新家族小説の誕生! 芥川賞受賞作『スクラップ・アンド・ビルド』羽田圭介a.r10.to/hskzBe
5時間前

@JapanNavy_Blue

田中要次のアナ雪がああいうことになったので、次の『路線バスの旅』でしくじった時に羽田圭介にこの辺のネタでイジられやしないかと思うとw #おんな城主直虎
8時間前

@69mizuki55

湊かなえ「母性」、羽田圭介「スクラップ・アンド・ビルド」読了。
13時間前

@noknowledge

自分が太川陽介だったらこんなエクストリームな旅は振り回してしまうことになるし仲が険悪になる可能性もあるから他人を連れていけない。だから主体的に計画を立てようとしない蛭子さんは適役中の適役だったんだな…(なお田中要次・羽田圭介版は見たことない)
13時間前

@Nab0kov

エミール・ゾラの大地のあとに羽田圭介のスクラップ・アンド・ビルド読んで、老後の心配してほしいな
13時間前

@sibawanko2011

【スクラップ・アンド・ビルド/羽田 圭介】読みやすかったので、ほとんど一気に読んだ。若者と介護されている祖父の話し。湿っぽくなったり積極くさくなりがちなテーマだが、ドライに淡々と描かれている。祖… → bookmeter.com/reviews/684557… #bookmeter
15時間前

@omyjee7

羽田圭介が嫌いとの声多数!?身長180cmで独身らしいが本当は結婚してる!?聖飢魔IIメイクがヤバイ!!【画像あり】 wp.me/p6PeaH-r8

(^○^) 2ちゃんねる(羽田圭介)

羽田圭介の出演番組

羽田圭介の関連ブログ記事

1日前
【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第4弾】岐阜城~鳥取砂丘
・・・きで大ピンチ…思わぬ事態勃発でゴールなるか!? 番組内容 あの「路線バス」の新シリーズ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」第4弾! 旅人は、俳優・田中要次と芥川賞作家・羽田圭介!今回はマドンナに..
2日前
「アメトーク 読者芸人」の回を見て思った事
・・・パクミンジュ ピンポン 臣女 吉村萬壱 紀州のドンファン 野崎幸助 中村文則 R帝国 教団X 罪の声 塩田武士 グリコの本 レディジョーカー 高村薫 成功者k 羽田圭介 賞取ってからの..
3日前
興奮と読書
・・・けど有名な脚本家みたい しばらく物語系から遠ざかってたけどたまらんよ そしてこのボキャブラリーのなさよ 本読んでるのにっ! 貴志祐介もいまから… これ系好きなんだね私 羽田圭介も借りてるけど萬壱..
4日前
芥川賞作家羽田圭介氏がゾンビものを描いたらこうなった、みたいな作・・・
芥川賞作家羽田圭介氏がゾンビものを描いたらこうなった、みたいな作品。中に文壇及び出版業界を皮肉る内容が出てきて、ゾンビものののホラー小説として突っ走ってる感じが見受けられなかった。久し振りに読了するの..
7日前
日本作詩大賞~水森かおりの流儀~
・・・流儀 今日はこれらについて書きます 【審査員① あっぱれ編】 歌唱披露の合間に、審査員の話を聞くシーンが2回あった。 まず1回目に指名された芥川賞作家・羽田圭介さんとフリーアナウ..
2週前
わかさわかさわかさわかさ
・・・すかね? ところで! 前の前のブログで、 純文学がどうのこうの、なんちゃらかんちゃら、、、 喋ってたの覚えてます? それで、 この前もブックオフで小説を買ったんです。 羽田圭介さんの「黒冷水」(..
2週前
『オモコン』の内容
・・・~~ 今日も川を越えて大学生たちに授業してまいりました‼️ 二年生の授業も残すところあと数回… 寂しいなぁ… みんな‼️ミュージカル女優目指して頑張るのよ! さてさて 羽田圭介さんとコンサートの..

羽田圭介の関連動画

2017/12/09
プレバト 2月4日 俳句 屈辱のメッタ打ち羽田圭介が最高傑作でリベンジ 生け花 假屋崎省吾が大御所を酷評
2017/12/09
プレバト 2月18日 ジミー大西 俳句・「芥川賞」羽田圭介vs「過去1位率10割」中田喜子 生け花・「岡本太郎が認めた天才画家」ジミー大西vsキスマイ
2017/12/09
プレバト 2016年2月18日 160218 俳句・「芥川賞」羽田圭介vs「過去1位率10割」中田喜子 生け花・「岡本太郎が認めた天才画家」ジミー大西vsキスマイ
2017/12/07
ダウンタウンDX 20151203 今年の顔祭り! 祝芥川賞!羽田圭介が賞金・印税・ギャラについてぶっちゃける コロコロチキチキペッパーズのテングVTRを隠し撮り 離婚の危機新婚千原ジュニアが抱える
2017/12/04
プレバト 2016年2月18日 160218 俳句・「芥川賞」羽田圭介vs「過去1位率10割」中田喜子 生け花・「岡本太郎が認めた天才画家」ジミー大西vsキスマイ

羽田圭介のQ&A

5日前
積読本がありすぎて、どれから手をつけていいのかが分からず、困り果てています。 ...
積読本がありすぎて、どれから手をつけていいのかが分からず、困り果てています。 積読本の題名を羅列すると以下のようになるのですが、この中でまず読んでほしいと思う作品はどれでしょうか? どれからでも勝手に..
3ヶ月前
顔の評価をして下さい! 高校生男子でまず言うと自分がブスだと思いますそれは 女子の友達が...
顔の評価をして下さい! 高校生男子でまず言うと自分がブスだと思いますそれは 女子の友達がいるわりに 告白 された事なにので 残念ながらブス だと自覚していますが 実際どう思いま...
6ヶ月前
羽田圭介氏 どう思いますか?
羽田圭介氏 どう思いますか?
7ヶ月前
羽田圭介さんの成功者Kという本を読んだのですが、ファンと関係を持ったというのはフィクシ...
羽田圭介さんの成功者Kという本を読んだのですが、ファンと関係を持ったというのはフィクションだと思いますか? そういうことをしている作家さんているのでしょうか?
11ヶ月前
女性に質問 芥川賞を獲った羽田圭介さんはイケメンですか?
女性に質問 芥川賞を獲った羽田圭介さんはイケメンですか?
11ヶ月前
お正月楽しみにしてた、ローカル路線バスの旅、 新田恵利が、ひどすぎて、途中で録...
お正月楽しみにしてた、ローカル路線バスの旅、 新田恵利が、ひどすぎて、途中で録画止めました、 何で最終回のマドンナが?新田恵利な訳? アマゾンで見た、加藤紀子、川上麻衣子、芳本美代子の、 方が断然面白..
1年前
若い作家(20代〜)さんで思いつくのは誰ですか??
若い作家(20代〜)さんで思いつくのは誰ですか??

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク