情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高田純次Takada Junji 7715

高田純次 - 高田純次

高田 純次(たかだ じゅんじ、1947年1月21日 - )は、日本のタレント、俳優。東京都調布市国領出身。身長175cm。血液型はO型。愛称は「純ちゃん」「純じい」「じじい」「Mr適当」「TJ」「ミスター無責任」「テキトー男」。自身の所属事務所であるテイクワン・オフィスの代表取締役も務める。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高田純次のまとめ集

本日の注目ニュース

高田純次のブログ

3年前
牛の妖精!
ど 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
どもっ!!!
皆様、コメントやメッセージありがとうございますぅ~♪台風は来るのかしら…?来て欲しくないですよねぇ~とりあえず、しばらくは頑張って続けようと思ってる今日この頃…m(u_u)mでも…記事 続きをみ..
3年前
暑っ‼︎
しっかし暑いよねぇ~後ろに見えるのが芝離宮!今日も 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
information
昨年末に好評発売されたガシャポンの第二弾「高田純次 適当男スイング2」が8 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
今日からスタートです。
本日、オフィシャルblog開設で~す♪正直パソコンはおろか、携帯のメールも出来ないのに、blo 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#高田純次)

5日前

@owarai_natalie

高田純次と大竹まこと、若き日を振り返るドライブ natalie.mu/owarai/news/25…
6日前

@picolkun

結局、高田純次さんが一番インスタ映えする。 #PS純金 #高田純次 #松本明子 #オリラジ #パスカード #ムッシュクルクル #中小田井 #帽子がズレてる
24秒前

@bld4correct

【芸能人の名言】 いいことばかり続くわけがないんだ。でも、これは言い換えれば、悪いことばかりが続くわけでもないということ。やまない雨はないんだから。もし、いま悪いことばっかり続いている人も、気楽に行っちゃっていいってことだと思うよ。 by高田純次
5分前

@net38annoy

<芸能人の名言> いいことばかり続くわけがないんだ。でも、これは言い換えれば、悪いことばかりが続くわけでもないということ。やまない雨はないんだから。もし、いま悪いことばっかり続いている人も、気楽に行っちゃっていいってことだと思うよ。 by高田純次
13分前

@sainou_meigen

まあ何でもやればいいし、やってることを天職だって思い込むことも重要だと思うよ。その仕事がだめだったら、また次の仕事を天職だと思い込めばいいんだから…(続きはWEBで) (高田純次meigennavi.net/word/227/22703…
30分前

@nil9so

【芸能人の名言】 いいことばかり続くわけがないんだ。でも、これは言い換えれば、悪いことばかりが続くわけでもないということ。やまない雨はないんだから。もし、いま悪いことばっかり続いている人も、気楽に行っちゃっていいってことだと思うよ。 by高田純次
33分前

@ganotagano

高田純次は早朝バズーカだったよな。

高田純次の出演番組

18時間前
じゅん散歩[字]
10/18 9:55~10:25 [テレビ朝日(Ch.5)]
6時間後
じゅん散歩[字]
10/19 9:55~10:25 [テレビ朝日(Ch.5)]
1日後
じゅん散歩[字]
10/20 9:55~10:25 [テレビ朝日(Ch.5)]
2日後
横山秀夫サスペンス「陰の季節3・密告」
10/21 9:00~10:40 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
3日後
横山秀夫サスペンス「陰の季節4・失踪」
10/22 9:00~10:40 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
4日後
じゅん散歩[字]
10/23 9:55~10:25 [テレビ朝日(Ch.5)]

高田純次の関連ブログ記事

1日前
私的に充実した一日
・・・笑) スイカ食べたーい!! もうないかな、、 どっかないかな、、 って事で何軒もお店捜しました(^_^;) 半田から常滑に向かう道すがらにある宝来ひろば。 ちょっと前に高田純次さんとかがロケに来..
1日前
高田純次、そしてエンペラー吉田w
ドリフ、ひょうきん族、そして元気が出るテレビ。 ワシらの世代のお笑いは最強だったんじゃないかと今でも思うわw あ~~~~ う~~~~ え~~~~ お~~~~(笑) エンペラー吉田の威力はヤバ過ぎるww..
1日前
好きなモノを列挙してみたの巻!ver.4
・・・ 手羽先 手羽先番長の手羽先 名古屋飯 神宮球場ネット裏2階席 神宮第二球場 東武線の路線図 名鉄線の路線図 カレーうどん 名古屋! 大須商店街 仙ちゃん 家電量販店 高田純次のテキトー加減 温..
1日前
川崎宮前平「小泉農園」のできたて感満載のジェラートアソート
高田純次さんが某「じゅん散歩」で絶賛したあのジェラート! 川崎宮前平の「小泉農園」さんのジェラートセットをご紹介します。 フレーバーは今回はお試し品なので、現行商品とは内容が違いますが・・..
2日前
パニック障害を克服する方法って
こんにちわ。 ブラッド・ピットです(これは高田純次) さて、以前。 パニック障害の人は、 何かを克服しようとしなくていい。 体調だけ、身体だけ整えておきましょう。 そんな風にい..
2日前
すくすくじゅん散歩
・・・ッドの上で見ていて「良いなぁ~ よし俺も退院したら あちこち散歩しよう⤴ 」と思ったものでした。 その番組も地井さんの後 加山雄三さんが受け継ぎ、現在は三代目と成る高田純次さんが散歩してます..
3日前
“ちはる"と書いて“ラッキー"と読む
・・・! ジーザス! って言いたくなった( ´∀`) もうねー、運の塊みたいなやつだなぁと。 あと自分の口からペラペラ出る嘘ね。 よくもまぁここまでナチュラルに嘘を吐けるよね高田純次もビックリだわぁ、..

高田純次の関連動画

2017/10/17
高田純次司会のバラエティ番組 【1991年】 [番組後半約27分]
2017/10/17
元気が出るテレビ 高田純次
2017/10/16
安室奈美恵引退を上沼恵美子と高田純次が語る
2017/10/14
高田純次と大竹まこと、若き日を振り返るドライブ- 今日のニュース
2017/10/14
【有吉】高田純次のラジオにゲスト出演 軽快トークで盛り上がる!

高田純次のQ&A

3週前
運が良くなる方法を教えてください
最近すごく運が悪いです。 春から、 ?好きな人に遠回しに振られる ?突然飛び出してきた、犬に噛まれて血だらけになる ?毛じらみにかかる ?友達の恋愛事情に振り回される ?いいなと思...
1ヶ月前
所ジョージと高田純次・・・生き方に憧れるのはどちら?
所ジョージ62歳・・・ 彼は自分の趣味に囲まれて、まるで遊びの中から生活を見出しているような、自由を謳歌している人です。 高田純次70歳・・ ・古希とは思えないほどの元気さ、単純...
10ヶ月前
高田純次さんの発言、これってセクハラだと思いませんか? 高田純次さんのじゅん散...
高田純次さんの発言、これってセクハラだと思いませんか? 高田純次さんのじゅん散歩、観てますか? 12月13日(火)東京人形町をお散歩。 人形焼きの老舗の店頭での発言。 60代かな、奥様と御主人様と..
1年前
高田純次さんかっこいいですね じゅん散歩みて思いました。 あなたは誰がかっこい...
高田純次さんかっこいいですね じゅん散歩みて思いました。 あなたは誰がかっこいいと思いますか?
1年前
高田純次の大ファンで大好き ♥❤なので凄く気になるので教えてください!m(__)m ...
高田純次の大ファンで大好き ♥❤なので凄く気になるので教えてください!m(__)m 高田純次さんは今頃はテレビ局にいるんですか!? 一番長くいるテレビ局は何チャンネルですか!?
1年前
こんにちは〜 『純』で思い付く事、曲を教えてください。 回答お待ちしています。
1年前
高田純次が大好き ♥❤で大ファンなんで凄い気になるので教えてください!m(__)m ...
高田純次が大好き ♥❤で大ファンなんで凄い気になるので教えてください!m(__)m もし、高田純次さんに抱かれたら(ハグされたら)高田純次さんの体って柔らかいかな~?(^_^;)m(__)m

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク