情熱大陸のまとめ集

情熱大陸のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高野人母美Takano Tomomi 8302

高野人母美 - 高野人母美

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日 - )は、日本の女子プロボクサー、モデル、タレント。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都墨田区両国出身、港区在住。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高野人母美のまとめ集

本日の注目ニュース

高野人母美のブログ

12ヶ月前
3rd DVD
皆様こんばんは! 試合も終わり落ち着いてきましたので色々と活動していきたいと思います! まずは高野人母美の3rd DVD「たまゆら」発売です! 今回のテーマは「和」です! 見どころいっぱいでセク..
12ヶ月前
スタッフ連絡
高野人母美を応援いただいております皆様。お陰様で、第11戦目も無事6回TKOにて勝利することができました。日頃の皆様の応援あってのことです。今後とも高野人母美の応援どうぞ宜しくお願 続きをみる ..
1年前
彼岸島デラックス
皆様こんばんは!今週発売中の「FLASH」女子アスリート企画に高野人母美、掲載していただいております!是非チェックしてください!そしてついに「彼岸島デラックス」始まりましたね~!毎週火曜日TBS..
1年前
キッチンパンチ
皆様こんばんは!お知らせでございます!本日、9月1日発売の健栄製薬「キッチンパンチ」のイメージキャラクターをわたくし、高野人母美がつとめさせていただいております!http://kitchen-p..
1年前
ダウンタウンDX
皆様こんにちは!実は次戦も10月20日に予定され、絶賛ハードにトレーニング中です。リオオリンピックに夢と元気をもらいモチベーションアップしまくりです!本日は、とある撮影で伊豆の下田に来てます!撮..
1年前
BOAT RACE ライブ
皆様おはようございます!ただいま津市に向かっております!本日、BOAT RACE ライブ『第30回 レディースチャンピオン~優勝戦~』出演致します!BOATRACE 津 から生放送♪BSフジにて..
1年前
美マッスル on the Beach
明日、7月20日放送♪テレビ東京「美マッスル on the Beach -いい女をつくる夏・2016-」25:35〜私、高野人母美がウエストに効くボクササイズを 続きをみる 『著作権保護のため..

Twitter (#高野人母美)

9時間前

@osagawase_

美人ボクサー高野人母美、移籍会見
9時間前

@e571p7o6

177cmの長身モデルでプロボクサーの高野 人母美は現在26歳です。 5歳から9年間水泳、小学校6年間はサッカーを行う。中学3年からはキックボクシングを始めるが、あくまで趣味のため試合経験はなかった。 pic.twitter.com/CAN1C37Gkg 09,
12時間前

@osagawase_

美人ボクサー高野人母美、移籍会見
15時間前

@osagawase_

高野人母美
1日前

@love_anime_777

【超興奮!!】美脚ボクサー高野人母美がOOOの「夢かなった」
1日前

@e571p7o6

pic.twitter.com/QvGQXT8FHN 177cmの長身モデルでプロボクサーの高野 人母美(右)。 9頭身ボディーでスタイル抜群ですね♪ 顔も可愛くて、つい触りたくなるくらい、いい体してますが、間違ってでも勝手に触っちゃったら一発KOされちゃいますね(笑)。 15,
1日前

@p7qka7mq

pic.twitter.com/ymDq6pnPCO 177cmの長身モデルでプロボクサーの高野 人母美(左)。 9頭身ボディーでスタイル抜群ですね♪ 顔も可愛くて、つい触りたくなるくらい、いい体してますが、間違ってでも勝手に触っちゃったら一発KOされちゃいますね(笑)。 15,

(^○^) 2ちゃんねる(高野人母美)

高野人母美の出演番組

12時間後
あなたといく 酒と温泉ふたり旅2 高野人母美 銀山温泉編
10/19 16:00~16:30 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]
2日後
あなたといく 酒と温泉ふたり旅2 高野人母美 銀山温泉編
10/20 17:30~18:00 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]

高野人母美の関連ブログ記事

3日前
「 彼岸島 デラックス 」
・・・岸島 デラックス" 監督 渡辺武 原作 松本光司 出演 白石隼也 鈴木亮平 桜井美南 佐藤めぐみ 水崎綾女 上間凜子 高野人母美 柳ゆり..
4日前
美人ボクサー
・・・yumi-3862 フザケすぎです。 モデルでいいのに…(T-T) てか俺は、一体何を探してるんでしょね? (爆)🤣 さ~寝たフリしよか~😪😅 … ※黒木優子 ※高野人母美 🙇
1週前
高野人母美vs吉田実代
昨日は、ジムの先輩 吉田実代選手の応援に行ってきました*(^o^)/* 久しぶりの後楽園ホール。 高野人母美vs吉田実代 どう見ても文句なしの判定勝ち👏✨ 相手のパンチをかわして、ドンドン攻めていく姿..
2週前
・・・グ日本女子バンタム級初代チャンピオンは吉田実代。高野人母美・・・
プロボクシングの日本女子バンタム級タイトルマッチ6回戦が東京・後楽園ホールで昨日開催されました。高野人母美(たかの・ともみ)vs吉田実代(みよ)の対戦カードとなった試合は規定の6ラウンドを戦って判定と..
2週前
プロボクシング初代バンタム級王者
・・・シュートボクシング参戦時からです 写真は大会終了後の打ち上げに参加させてもらっとき一緒に写ってもらったものです。 今回の対戦相手はモデルボクサーで有名な高野人母美選手でマスコミの..
2週前
【初代バンタム級王者】
日本女子ボクシングにタイトルが設立された今年。 昨日、其の第1号の王者が誕生した。 吉田実代選手。 良く頑張ったね。 御厚意で〔俺の空〕も宣伝して頂きました。 高野人母美選手も素晴らしい闘志でした。 ..
2週前
モデルボクサー高野人母美 前日計量で極妻風に!
日刊スポーツ‏認証済みアカウント @nikkansports 高野人母美「勝つのは極道」背中に竜と豹の入れ墨 https://www.nikkansports.com/battle/news/201..

高野人母美の関連動画

2017/10/08
ブラザーコーン 高野人母美選手入場 君が代
2017/10/08
モデルボクサー高野人母美が“アウトレイジ風コスプレ”で計量…バストはシールで
2017/10/07
【女子ボクシング】判定負け高野人母美 リベンジ宣言
2017/10/07
モデルの美人ボクサー高野人母美 vs吉田 初代バンタム級決戦2017
2017/10/07
美人モデルボクサー(タイトル失敗)高野人母美KO負け。世界に届かず❗

高野人母美のQ&A

5ヶ月前
高野人母美は世界とれますかね?
高野人母美は世界とれますかね?
5ヶ月前
高野人母美はボクサーとして強いですか? 強さよりパフォーマンスですか?
高野人母美はボクサーとして強いですか? 強さよりパフォーマンスですか?
12ヶ月前
ドラマ特命指揮官 郷間彩香で、冒頭に吉田(鈴木亮平さん)と南玲子(高野人母美さん)...
ドラマ特命指揮官 郷間彩香で、冒頭に吉田(鈴木亮平さん)と南玲子(高野人母美さん)のベッドシーンからの格闘シーンがありましたが、二人はどういう関係だったのでしょうか?
1年前
ラグビーはボクシングより人気ない?
ラグビーはボクシングより人気ない?
1年前
何故、ボクシング以外の格闘技イベントはカスなの?ラグビー並みにカスだよね?
何故、ボクシング以外の格闘技イベントはカスなの?ラグビー並みにカスだよね?
1年前
モデルボクサーの高野人母美は、「指図されたくない」とか意味不明のコメントをし...
モデルボクサーの高野人母美は、「指図されたくない」とか意味不明のコメントをして引退を示唆しましたけど、まったく何を考えているのでしょうか? 指図も何も、ボクシングだって芸能界だって、指図されて当然の世..
1年前
パッキャオのライバルと言えば誰ですか?? ①マルケス②メイウェザー③バレラ④モ...
パッキャオのライバルと言えば誰ですか?? ①マルケス②メイウェザー③バレラ④モラレス

情熱大陸のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

情熱大陸について

情熱大陸』(じょうねつたいりく、英字:JOUNETSU - TAIRIKU)は、TBS系列局で毎週日曜日の23時00分 - 23時30分(JST)に放送されている毎日放送(MBS)制作の人間密着ドキュメンタリー番組である。

本項では、本番組の第39回から使用されている葉加瀬太郎作曲のテーマ曲「情熱大陸」についても記す。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク